いつの間にかもうラストが近いな

っていうか朝から何時間ゲームやってんだよ、まったくダメ人間だな「」は


・・いてっ! 何だよ、ちょっとボケてみただけだろ?


それにしても、そろそろ兵糧を摂取しないとだな

そう言えば冷蔵庫の中って・・・


「」、台風が来る前にちゃんと買い物行っとけよ、このダメ人間


・・・いてっ!? これはアタシのせいじゃないだろ!


次へ

銀イベント台風b