ははっ、アタシを撮ったって何も写らないだろ

・・・ってバッチリ写ってる、これってマジモンの心霊写真じゃん



え? 他のみんなに見せたら、「何も写ってないじゃん、頭大丈夫?」って言われたのか

うーん、やっぱ写真でも「」にしか見えないって感じか



銀にも見えてるから問題ない

銀を待ち受けにする