そんな事言ったって、どうせアタシのことが見えてるのは「」だけだし

今さら着飾ったって、アタシと「」の仲だろ?




でもまあ、「」がその・・・

可愛い、アタシとか、その・・・見たいならやぶさかでもないというか・・・


いや、なんでもない、なんでもないぞ、うん
銀は可愛いんだからもうちょっと身だしなみに気を付けようよ