ははっ、何だよそれ

「」も随分と軟派になったもんだな

じゃあ、アタシのために頑張った「」へのご褒美に、これから毎日アタシの髪を梳く係に任命する!

って、ご褒美じゃないなこれじゃ

ま、今のアタシにはもう何もないから、これで勘弁してくれよ
銀に気に入ってもらえるように練習した