誰がタコだ! ってアレ、そういう食べ物があるのか

ふーんこれが、たこ焼きを揚げてるのか、珍しいなぁ・・・どれどれ(もぐっ)


ふむふむ・・・なんというか、アタシのこの後の感想で喜びそうな人と怒りそうな人の二極化が起りそうだから・・・


こういうのもアリだと思うぞ! これはこれでうまい!


って無難な感想に留めておくよ、アタシは平和主義だからな
銀だこ