天使じゃないぞ、アタシは三ノ輪さんちの銀だ

まあ悪霊だの怨霊だの地縛霊だの言われるよりは天使の方が聞こえは良いけど・・・


でもアタシじゃ天使って感じには見えないだろ
銀かと思ったら天使だった