気持ちはありがたいけど、今更貰っても使えないしな

どうせならその分貯金でもしといたらどうだ?

アタシの親もよく「無駄遣いしないように貯金しておくからね、ちゃんと必要になった時に渡してあげるわ」って言ってアタシのお年玉を差押えしてたぞ

その後返ってくることはなかったけどな
銀お年玉あげる