ちょっ、うざい! せまい!

そもそも傘を持ってこなかったアンタが悪いんだから黙って濡れて帰れ!


・・・は? 風は入れてくれた?

知らないわよそんなの、アイツはアイツでしょ

私は風みたいに甘くないんだからね!


・・・ッ! 私が風より器が小さいですって?

・・・分かったわよ、そこまで言うなら、その・・・
///


私の傘にはi

園子「あ、雨がやんだね~。お天道様おいっす~♪」

っ~・・・!何なのよもうッ!!
遠慮すんなよ~(無理矢理入る)