だよねー、何で朝ってあんなにも起きるのが大変なんだろうねー

樹「ホントです、目覚ましだっていっつも止まってますし」

風「この寝坊助トリオはまったく」

東郷「「」君も友奈ちゃんみたいに起床ラッパで起こしてあげようかしら」
起きるのが辛い