むにゃ・・・えっ、もう春が来たの?

夏凜「冬眠中のクマか」

えっ、クマ!? 熊が出たの!?

風「出てないっての、おはよう友奈」

わわっ、くっ、熊!? じゃなくて風先輩・・・

風「おい」
起きて