そう、分かったわ「」


今日は女子水泳部の助っ人で東郷とかも水着で頑張る予定だけど

忙しいなら仕方ないわよね


大丈夫、気にしなくて良いのよ

私達はみんな水着で頑張るから、「」も頑張りなさい



是非行かせていただきます(背筋ビシッ!)

カメラ持参して行きます

行けたら行く