そう、どうやら洗脳・・・うどん愛がまだ足らなかったみたいね

園子、後は任せたわ


園子「はーい♪ 大丈夫だよ「」君、「」君はちょっと病気になってるだけだよ。でも乃木家の力ですぐに治してあげるからね♪」
蕎麦も好き