いいか、このタマが除霊されたとしても
第二、第三のタマは必ず現れるんだぞッ・・・!
とりあえず今日のところは「」の部屋の冷蔵庫に入ってる炭酸飲料のプルタブをちょっとだけ開けて、炭酸を抜いておく嫌がらせだけで我慢してやる
ひなた「球子さん、「」さんに迷惑をかけてはダメですよ?」
じょ、冗談だって冗談・・・
風「ねぇ、これって本当に除霊できたの? なんか若干だけど気配みたいの感じるんだけど」
東郷「さあ、どうなんでしょうか」
友奈「チアシード効果っていうのかな?」
夏凜「プラシーボ効果よおバカ」
英霊除霊して大丈夫か?タマだし広い心で許しくれるか