どうしたの「」君?

もしかしてお疲れ様かな?


え? 思ったほど柔らかくない?

でも背中ってそんなに柔らかくないと思うんだけど・・・


・・・え、胸だと思ったって


ううっ、あんまりだ、あんまりだよ「」君・・・

背中に顔を埋める