神婚は色々と仕方なかったんだよ!

それに東郷さんやみんなが途中で助けてくれたからセーフだよ!

だから気にせず「」君と結婚できるよ! ばついちとかじゃないから!

・・・ってあれ、なんで「」君と結婚?

って、結婚!?何で!?
結婚したのか、俺以外のヤツと