ということで、勇者様達には精神鍛錬という建前で「笑ってはいけない勇者部24時」に挑戦していただくことになりました

風「いやそもそも何が"ということで"なのかさっぱり分からないんだけど」

友奈「しかも建前とかすでに言っちゃってるんですがそれは」

ルールは単純です、何があっても笑わないということ、ただそれだけです

ではさっそくいってみましょう


風「いやだから話を聞きなさいよ!」


笑ってはいけない勇者部24時 西暦組プラスαからの刺客スタート

笑ってはいけない勇者部24時 西暦組プラスαからの刺客