私に良い考えがあるッ!

夏凜「却下」

なんでよっ!?

夏凜「いや、なんか絶対に悪い方向に行く気がする」

風「大丈夫よ、こんな案件ごとき勇者部の私達には楽勝だし、それにこの仕事が終わったらかめやでうどん大盛を食べるんだって決めてるんだから♪」

夏凜「アンタの台詞のひとつひとつが失敗を確信させてくれるんだけど」
私にいい考えがある