>クリスマスプレゼントに夏凜にハリセンをあげよう。極めろ!ツッコミ道!

夏凜「いらんわ極めんわしかも何だツッコミ道って!」バシッ!バシッ!

友奈「何だか夏凜ちゃんに叩かれてる「」君が嬉しそう、よかったね♪」


>友奈に桜色のブレスレットをプレゼントする

友奈「ありがとう「」君、とても綺麗なブレスレットだね♪」

友奈「それじゃあ私もお返しにブレスレットをプレゼントだよ」

友奈「手芸部の人達に手伝ってもらったからたぶんちゃんと作れたと思うんだけど、受け取ってもらえるかな?」


>友奈には手作りの栞を…大分下手こいた代物だけど…

友奈「そんなことない!そんなこと全然ないよ!」

友奈「確かにお店で売ってるのは綺麗かもしれないけど、これは「」君が頑張って作ってくれたんだなーっていうのが伝わるよ。だから、私はこの栞とても素敵だなって思うよ」

友奈「だからありがとう、すごく嬉しいよ「」君♪」


>私の風先輩に髪留めをプレゼント

風「誰が「」の私じゃい、100年早いわ」

風「まあでもありがとう、このクリスマスで数少ないまともなプレゼントよ「」」

樹「この後お姉ちゃんが自分の部屋でちょっと嬉しそうに髪留めを眺めてたのはナイショです♪」

>友奈にお揃いのマフラーを贈る

友奈「えへへ、「」君とお揃いのマフラー」

友奈「一緒につけてたら私達、兄妹(もしくは姉妹)に見えちゃうかもね♪」

友奈「えっ、恋人!? そんなまさか、あはは・・・////

東郷「ねえ「」君、どうして惨多苦老須の服が赤いか知ってる?ねえ・・・」

夏凜「ちょっ、東郷それ私の刀! って何で変身してないのに、しかもアンタがそれ持ってんのよ!?」

園子「今年は素敵なクリスマスだったね~♪」

樹「ええっ、そうかなぁ・・・お姉ちゃん元気でた?」

風「うんちょっとだけ」
神世紀29x年クリスマスe