百合の花って凄く綺麗ね

そう言えば、桜の下には死体が埋まっている

だから桜はあんなにも美しく咲き誇っているのだそうよ

百合の花だって、死体が養分になればもっと美しくなるのかしら



ねえ「」君?


・・・ふふ、どうしたの? 例え話なのにそんな怯えた顔をして
百合禁止