中学校に留年とか無いでしょ

いくら美人で頼りがいがある先輩だからって言っても、先輩離れしてくれなきゃ困るわよ?

私が安心して卒業できるよう、しっかりしなさいよ「」



もっと風先輩と一緒に居たい

留年して