略すな!

まったく、少しは偉大な先輩に対するリスペクトってもんはないのかしらねぇ

っていうか「」、アンタ私の可愛い妹がアイドルデビューした時にも犬ドルとか言う気?

そんなこと口にしたら七味唐辛子まみれのうどんを鼻から食わせるわよ
犬部長