そんな、私は美人なんかじゃ////

ほう、「」も中々見る目があるじゃない、やっぱ分かる人には分かるのよねぇ私と樹と魅力が

夏凜「「」、アンタも苦労してるのね。そんな処世術を身に着けるなんて」

にゃにおうっ!?

夏凜「あ、樹が可愛いのは同意だから、風はと・も・か・く!」

あうぅ////
犬吠埼美人姉妹