また来世ー♪ イエーイ♪


・・・お姉ちゃん、この世界って滅ぶべきだと思うんだ

風「樹、今日の晩御飯はアンタの好きな物作ってあげるから、また明日から頑張るのよ・・・」

うん、ありがとうお姉ちゃん。私がんばるよ・・・
残念胸ん