風「ちょっと待ちなさい! 私のことはともかくラブリーマイエンジェル樹が残念ですって!?」

樹「そうです! 私のことはともかくお姉ちゃんが残念だなんて言わせません!」

夏凜「ところで二人とも、これ初詣の時にアンタらが甘酒呑んだ時の写真なんだけど」

風「あー、キオクニゴザイマセン」

樹「そうですよ、未成年がお酒なんてダメデスヨネ、良くできた合成写真です」
残念姉妹