いや、まあそうなんですけど

あらためて言われるとなんだか照れ臭いと言いますか

今さらですけどまだまだ未熟者ですし、お姉ちゃんみたいに堂々と部長ですって言える自信なんか無いですよ

でも、次期部長として指名された以上は、この使命を果たすために頑張るつもりです!

だから「」先輩! ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします!
樹部長