さ、様!?

風「さすがね樹、新部長としてさっそく「」を平伏させるとは、姉として鼻が高いわ」

ええっ、私まだ何もしてないのに・・・

園子「また私何かやっちゃいましたか?系だね、これは凄い将来性を感じるんよ」

なんでいつも私のよく分からないとこで勝手に話が進んでいくんだろう・・・

樹様