樹「お姉ちゃん、いつの間に「」先輩と・・・」

んなわけないでしょ! 「」なんかとそんな関係になるわけないっての!

樹「あ、でもそうなると「」先輩のこと、お兄ちゃんって呼べるんだよね。これはこれで良いかも」

良くない!
樹は俺の義妹