「」先輩が料理を教えてくれるなんて嬉しいです♪

一生懸命修行して、お姉ちゃんの頬っぺたを落としてみせますのでよろしくお願いします!

夏凜「それは良いけど何で私が毒m、味見役なのよ」

えっと、「」先輩のサポートをすれば良いんですね。まずは何をすれば良いのでしょうか?

まずセミドライいちじくをフードプロセッサでクネル状に、エシャロットはアッシェ、ニンジンはジュリエンヌ、卵黄と砂糖にカルダモンパウダーと牛乳を加えてアングレーズを炊き、冷ましてからソルベティエールにかけて

樹に料理を教える