ちがっ・・・

違います・・・


私は「」先輩のこと嫌いなんかじゃありません、大好きです


でも、私のせいですよね


私が「」先輩のこと傷つけちゃったんですよね


ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
樹って俺のこと嫌いだよね