あら、「」君

もう放課後よ、早く帰らないとご両親が心配すると思うわ

私は今日の日直だから、色々とやらなきゃいけないことがあるのよ


えっ、「」君も手伝ってくれるの?

でもダメよ、これは私の仕事だから、私がやらなきゃダメなの

・・・って、それより「」君、その右手どうしたの? 怪我してるじゃない


・・・え、鳥にやられた?

ああ、あの私達が捕まえた青い鳥ね

そんな狂暴そうには見えなかったけど、何があったの?


・・・・「」君、それは完全に「」君が悪いわ

もしも女の子にそんなことしてたら強制猥褻と一緒じゃない

もう、それより怪我の手当しなきゃ、ほら、その手を出して

ちょっと痛いかもしれないけど我慢して、こういう時のために消毒液も絆創膏も用意してるから大丈夫よ


・・・・よし、これで完璧





・・・・「」君、あの


「」君は大赦とかお家の役目で私達と一緒に居てくれるのかもしれないけど

でも、私は「」君が一緒に居てくれて、すごく、その・・・頼もしいわ

私達のお役目はとても大変なものだけど、でも私達はともかく「」君にはあんまり痛い思いはしてほしくないの

だから、あんまり無茶なことはしないで。ね?(ぎゅっ)



次へ

東郷依存症