ふふっ、「」君、口の周りに餡子がついてるわよ

大丈夫、ちゃんと拭いてあげるからじっとしてて・・・



はい、じゃあもう一回あーんして♪



友奈「なんだか今日の東郷さん、とても嬉しいそうだね」
東郷が可愛すぎて生きるのが辛いa