来年に世界が滅んでたらどうするのよ

勇者がどうにかしてくれるなんて考えないで

アンタの明日も来年も、アンタ自身で気合入れて過ごしなさいよね



という前置きはさておき、とりあえず今抱えてる勇者部の依頼をどうにかするのよ!
あのバカ犬、また後先考えずに大量に依頼を受けてきてんだから!
来年から本気出す