風「銃が無い東郷と「」どっちが勝つと思う? 私は東郷が勝つ方にかめやのしょうゆかけ1杯賭ける」

夏凜「じゃあ私も東郷が勝つ方にかめやのきつねうどん1杯賭ける」

風「ちょっと、それじゃあ賭けにならないでしょ」

夏凜「それは違うわ、最初から賭けにならないのよこんなの」

風「それもそうね」

夏凜「あ、決着ついたみたい。私の勝ちね」

風「私だって勝ちだから」

樹「「」先輩! 「」先輩!しっかりしてください! ”ファラリスはやめて”って何があったんですか!?」
来いよ東郷!銃なんか捨ててかかって来い!!