夏凜「友奈、それに「」・・・何してんのよアンタは」

しーっ、「」君お昼寝中だから

夏凜「まったく、子供かっての」

子供だよ、中学生だし

夏凜「それはそうだけど、しかも膝枕まで・・」

風「ほほう、夏凜はどっちに妬いてるのかしら?」

夏凜「やっ、妬いとらんわ!」

だからしーっ!だよ
昼寝する