あーそうですかはいはい


は? そこは赤面しながら「なんでアンタと夫婦みたいな関係になってんのよ!?」って言うべき?

どれだけアンタの茶番に付き合ってきたと思ってんのよ

いい加減に慣れてるっつーの、出直してきなさい「」
春信は俺の義兄