おっ、やっと起きたか「」

今日はあの漫画の発売日だぞ、もう昨日から続きが気になり過ぎてあんま眠れなかったよ

とにかく早く続きが見たいから買ってきてほしいんだけど・・・



「」、どうしたんだ?

もしかして恐い夢でも見たのか?


よしよし、大丈夫だぞ

まったく、どんな夢を見てたのか知らないけど

夢を見て泣いちゃうなんて、世話が焼ける奴だな「」は


戻る

早く起きないと先に帰っちゃうぞg