本当に?

そっか・・良かったぁ(ぎゅっ)


ごめん、ちょっと腰が抜けちゃって・・・


誰かに好きだって気持ちを伝えるのって、こんなにも勇気が要るんだな

ぶっちゃけ、バーテックスと戦う時よりもさっきのアタシは勇者だったぞ



まあなんというか、これからよろしくな、アタシの彼氏さん♪




ほんと、良かった



生きてて良かったよ・・・


次へ

早く起きないと先に帰っちゃうぞf