アタシ、「」の事が好きだ

誰かを好きになって、結婚して、幸せな家庭を築いて・・・


その誰かが「」なら良いなって

いや、「」じゃなきゃイヤだって思ってる



だから・・・



だから三ノ輪銀は、「」の事が大好きです


良かったら、恋人になってくれな・・ませんか?


銀の恋人になる

早く起きないと先に帰っちゃうぞe