「」は、将来の夢とかってあるのか?


アタシは、前に言っちゃったよな

っていうか、「」にも聞かれたし・・・



ま、別に大したもんじゃないけどさ


アタシは恋人を作って、そいつと夏祭りとかハロウィンとか色々なイベントを一緒に騒いで楽しんでさ

そして結婚して、子供は3人くらい作って

些細な日常も、特別な楽しい事も、好きな人と一緒に過ごしたい


だから、アタシの夢はお嫁さんなんだよ

好きになって、結婚して、幸せな家庭を作って、それがアタシの夢なんだ


次へ

早く起きないと先に帰っちゃうぞc