そう言えばさ、「」はどうするんだ?

卒業したらだよ、アタシらもう数ヶ月もしたら卒業で、そんで中学生じゃん


いや、まあどうするって言っても、自動的に中学生って感じだよな今は

だけど、せっかく世界をちゃんと守れたわけだし

アタシらにはきっと小学校を卒業して、中学も卒業して、高校生になって、そして将来もあるわけで・・・


つまり、大人になったらどうしてたいとかって、そういうのがあっても良いじゃん?ってことだよ



次へ

早く起きないと先に帰っちゃうぞb