「」、最近調子はどうだ?



アタシらのお役目も無事に終わって、バーテックスも全部追い返して

当分はアイツらも来ないって言われたし

勇者も次の代に引き継がれるとかって話だし・・・


いや、何て言うかさ、なんか実感が無いんだよな

今までがとにかく色々あり過ぎてさ、沢山訓練して、本当に死にそうな思いもして

それでも世界を、家族を、みんなを守るために必死で戦ってきた・・・


それがぜーーんぶいきなり終わったから、何か調子狂うっていうか


でも、これが普通なんだよな・・・


次へ

早く起きないと先に帰っちゃうぞa