やっと起きたか「」

まったく、放課後だから安芸先生には怒られなかったけど

須美も園子も先に帰っちゃったじゃないか



・・・アタシは何で残ってたのかって?

そりゃあ、「」を一人で教室に残してくなんて、なんか可哀想だろ?


それに、ちょっと言いたいことがあってだな・・・


ま、とにかくさっさと帰ろうぜ「」


次へ

早く起きないと先に帰っちゃうぞ