・・・・////


えっと、これは何のおまじないなのかな?

・・え? 特に意味はないの?そうなんだ


だけどなんだか不思議な感じがするよ。「」君の元気を貰えたかなって

あっ、でも貰ってばかりじゃダメだよね

私からも「」君に元気を送信するよ♪ みょんみょんみょん・・・(ぎゅっ)


夏凜(何やってのこの二人・・・)
指を絡める