・・・(ぎゅっ)


「」君の手を握ってると、懐かしい気がする

まるでずっと昔から「」君の事を知っているみたいな・・・


「」君、もしかして私達どこかで会ったことがあるのかな?


なんちゃって、この前見たロードショーでそんなのがあったなって


えへへ、ゆっくり帰ろっか♪
手を繋ごう