成銀か、ちょっと中途半端じゃないか?

ほら、どうせ目指すならもっと上を目指すべきだとアタシは思うんだ


だからホラ、その将棋盤から銀をどけてくれよ

そんなので王手なんてカッコ悪いぞ?

なあ頼むよ、タンマだよ「」

成銀