「」君♪(ぎゅっ)

びっくりした? えへへ♪


風「あらあら、相変わらず仲が良い事」

樹「「」先輩と友奈さんっていつから知り合いなんでしょうか」

風「そう言えば、初めて勇者部の部室に来た時からもう見知った仲だったみたいだけど」

東郷「それでも先に友奈ちゃんと友達になったのは私の方です! 私の方が友奈ちゃん古参勢ですから!」

夏凜「そんなの大した差じゃないでしょ、そもそも大事なのは時間じゃないし」
懐かれる