ははっ、そうだな、まあ運が悪かったと思って諦めてアタシに尽くすと良いぞ


ところで「」、さっきからその寝癖が気になってだな、アタシが直してやるから後ろ向きなよ

あと制服がシワになってたからアイロンかけといたぞ

「」はすぐにその辺に放置するからな、ちゃんとハンガーにかけとかなきゃダメだろ



尽くされてるんですがそれは

憑かれた