おーい、どうしたのかな「」君


あっ、気が付いた?

目の前で手を振ってても全然反応しないし、どうしちゃったのかなって思ったよ


もしかして何か悩み事でもあるのかな?

だったら、私にできることなら何でもするよ
惚れそう