いや、まあ、その


あははは、「」ってばほんと先輩のことからかうの好きよね

アンタが私のこと大好きってことくらい、もう知って知って知りまくっちゃってるって感じだから!



はいこの話終わり、さっさと勇者部の活動に移るわよ!今日は依頼が多いんだから!




なんでこんな冗談言い合うだけで動揺してんのよ私は・・・
年上がタイプb