あ、そう


いやそこはさぁ、もっとお茶を濁すみたいな感じで言ってくれないと、さすがにそんなド直球で言われたら割と傷つくっていうか

別に本当にタイプじゃないとか思ってるわけじゃないし、ちょっとは空気読みなさいよバカ「」


年上がタイプa